とある整体院院長の日常です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

2012年あけましておめでとうございます。



今年も昨日から平常通りの診療が始まりました。


みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は初めて台湾の台北で年末年始を過ごしました。


楽しかったですが、個人的にはやっぱりお正月は日本にいた方がいいですね。





昨年は震災後体調不良を訴える方が多く来院されました。


本当に甚大な震災の被害にバタバタした一年でしたね。


今年もまだまだ震災の影響が残っていますし、


今後を占うとても大切な年になりそうです。


震災に関しては、起こってしまった事はもうしょうがないですし、


悪いことの後には良いことがあると信じて、


明るい気持ちで新たな一年を過ごしていきたいと思います。



みなさんも明るい気持ちで一年を過ごしていただきたいので、


身体の不調は当院が解消できるようにがんばりたいと思います。


今年も一年宜しくお願い致します。


笑顔とゆとりの治療院↓
 

スポンサーサイト

カレンダー


12 ≪ 2012/01 ≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:パルモ三鷹整体センター
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています♪

ブログランキングで競い合っています。 何事も狙うは1番! 大志は常に高くもっているパルモ三鷹院長の為に、 ぷちっとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログへクリック一つであなたも健康になれる!?かも

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。