とある整体院院長の日常です。



久々のゴルフ

昨日は一年以上行っていなかったゴルフに行きました。


天気は曇りで暑すぎず丁度よかったです。


一年以上コースに行っていなかったわりには、まあまあ打てました。


朝早いスタートだったこともあり、静かでのんびりした空気があり、


緑の中とてもリフレッシュできました。


たまにコースに行くのはいいですね。


しかし、スコアは相変わらず100が切れません。


どうしたものか。



笑顔とゆとりの治療院↓
 


新年

2012年あけましておめでとうございます。



今年も昨日から平常通りの診療が始まりました。


みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は初めて台湾の台北で年末年始を過ごしました。


楽しかったですが、個人的にはやっぱりお正月は日本にいた方がいいですね。





昨年は震災後体調不良を訴える方が多く来院されました。


本当に甚大な震災の被害にバタバタした一年でしたね。


今年もまだまだ震災の影響が残っていますし、


今後を占うとても大切な年になりそうです。


震災に関しては、起こってしまった事はもうしょうがないですし、


悪いことの後には良いことがあると信じて、


明るい気持ちで新たな一年を過ごしていきたいと思います。



みなさんも明るい気持ちで一年を過ごしていただきたいので、


身体の不調は当院が解消できるようにがんばりたいと思います。


今年も一年宜しくお願い致します。


笑顔とゆとりの治療院↓
 

干し柿

先日、患者さんから干し柿を頂きました。↓



IMAG0223_convert_20111217101736.jpg 


わざわざ山梨から来院してくれる方で、自家製の手作り干し柿です。



ありがたく、おいしくいただきました。



感謝。





おすすめストリートへのコメントをおねがいします!!上から6つ目にあるよ★ここをクリック♪


1日1クリックお願いします!
1日1クリックお願いします!

 


笑顔とゆとりの治療院↓
 

採れたてみかん

今年も寒くなり、コタツにみかんが似合う季節です。



そんな今日この頃。



頂きました。採れたてのみかんを↓




IMAG0215_convert_20111208160445.jpg 


毎年ありがとうございます。S山家のみなさん感謝です。



瑞々しくてとてもおいしかったです。





1日1クリックお願いします!
1日1クリックお願いします!

 


笑顔とゆとりの治療院↓
 

ディズニーシー

昨日の体育の日は、身体を動かして遊んできました。


行った先は…。



IMAG0160_convert_20111011092113.jpg 

さあ、どこでしょう?



正解は…






ディズニーシーです。



クリーンスタッフが路地裏でドナルドダックの絵を書いていました。



上手ですよね~。





昨日は天気も良く、園内を気持ちよく歩けました。



結構歩いたので、帰る頃には足が疲れました。



これは、運動とはちょっと言えませんね。



まあ、散歩みたいなものです。



気分転換に。



外に出るにも良い季節です。



積極的に外に出て身体を動かしたいですね。



私は土曜の夜はテニスを始めようと思います。





1日1クリックお願いします!
1日1クリックお願いします!

 


笑顔とゆとりの治療院↓
 

カレンダー


05 ≪ 2017/03 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:パルモ三鷹整体センター
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています♪

ブログランキングで競い合っています。 何事も狙うは1番! 大志は常に高くもっているパルモ三鷹院長の為に、 ぷちっとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログへクリック一つであなたも健康になれる!?かも

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

